はい、こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
インスタの方でよく聞かれる
ヘアケアのオススメITEMをBLOGにも残しておこうひらめき電球
 
 
 
 
 
やはり年々、髪のハリとコシがなくなってきて、逆にクセが出て来てる滝汗
 
そのままにしてるとパッサパサでございますよ真顔
 
 
 
 
 
月1ペースで美容院のヘアトリートメントはしてるけど、時間がなかったりするとできないから家でもある程度ケア頑張ってます。
 
 
ずっと愛用してるみんなにもおすすめしたいものを紹介するね。
 
 
 
 
 
 
 

の前に。

 

 

 

前言ってたこのタオル買いました?

 

 

 

 

500円のオーガニックタオルグリーンハート

 

 

買った方がめっちゃよかったってたくさん言ってくれてわたしまで嬉しかったですうずまきキャンディ

我が家は全部これに替えましたキラキラ

 

 

 

父の日のプレゼントのオススメを聞かれてたのですが、
このバスタオルのセットとかもいいと思いますよウインク
 
 
 
 




 
話戻りましてちょうちょ
 
 
 
☑︎maroaのヘアタオル

お風呂上がりに頭に簡単に巻けてグングン水分を吸い取ってくれてドライヤー時間激減💫

娘たちの水遊びのときもいいよ😍
お気に入りすぎて家族全員分持ってます💋

 

 

 







☑︎sabonビューティーオイル

お風呂上がり濡れた髪に馴染ませたら翌朝しっとりまとまる髪✨
スタイリングのときに使ってもいい感じに束感だせる💡

 

 

 
 





☑︎LOVECHROMEのクシ

このドライヤーに出会ってから他を考えられない🤣
乾きの速さとまとまりが全然違う‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
このMAROAのヘアタオル、¥2,000アンダーとお手頃価格だからプレゼントにもいいのプレゼント

女性&女の子のお子さんがいる方なら絶対もらったら嬉しいと思うよ風船
 
 
前までついつい濡れっぱなしで放置する時間があってんけど、それってめっちゃ髪傷むよね。
 
 
これのおかげでしっかり固定されてる分、スキンケアしたりメイクしたりのとき落ちてこなくてうっとうしくないベル

ドライヤーもめんどくさくなくなったからかなり重宝してますチョキ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
美容院はずっとAir青山店の志賀さんにお願いしていますひらめき電球
 

air-AOYAMA

 
 
 

 
 
わたしの髪色を見て紹介した友だちもずっと通ってるもんなぁ・・・ 

一度行ったらもう他行けなくなっちゃうほどうまいです拍手
 
 

今のわたしの髪ってセミロングだと思ってるんやけどロングなのかな??
 

どうなんやろ。
 
まぁ、どうでもいいか。
 
 
 
 
 
あ。このトップスも楽天ですピンクハート
 
写真より袖のボリュームが少なく、袖丈も短かったんやけど・・・

逆に普段使いしやすくてよく着てますキラキラ
 
 
 
 



 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球