はい。
 
こんばんはちょうちょ
 
 
 
 
東京はなんとか今週もお天気な週末やったねおすましペガサス
 
天気予報見てたら明日からいよいよ梅雨入りな感じじゃないですかね真顔
 
 
 
 
 
 
今日はムシムシしてたけど暑すぎず公園日和やった風船
 

可愛子親子が教えてくれた
二子玉の奥の方の公園&広場グリーンハート

 
 
スタバとかあって、人も多すぎずめっちゃよかった拍手キラキラ

 
子どもたちはのびのび遊び、ママはゆっくりしゃべくれて最高ニヤニヤラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 



 
そんな日曜日のおかんのコーデ下三角
 
 
ブラキャミ×ホワイトデニムにワンピにもなるTスリーブを羽織ってましたひらめき電球
 
なんか髪型合ってないな・・・
 
 
 
 
 
 
 
norcのこのTスリーブワンピース使えますよ~チョキ
 
 
 
shirt#norc
tops#gu
denim#blackbymoussy
accessory#hinahina
bag#hinahina
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元はこんな感じブルー音符
 
 
 
ほんとこの靴合わせやすくて、買ってよかったキラキラ
 
 
 
 
 
バッグは安定のDENTです♡
 
買ってくれた友だちが、ほんとこれしか使ってないぐらい気に入ってる!!ってLINEまでくれたよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のhinahinaアクセはこの3点イエローハーツ

 
 
こちらのピアスhinahina在庫分残りわずかとなってきましたお願いあせる
 
 
 
これさえあれば感があるhinahinaのパールネックレスふんわり風船ハート
 
もうひとつ重ねているのはまだ未発売の新作ですグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
そして問い合わせ№1のこの不織布のマスクチョキ
 
 
 
 
 

 

今週も楽しい日曜日でーしたハート

 

 

 

 
久々にいっぱい歩けたいちにちになったキラキラ
 
運動不足解消していかんとなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球