はい、こんばんは星
 
 
 
 
 
リビングで洗濯機止まるの待ちながらゴロゴロ漫画読んでたら・・・30分ぐらい寝落ちしてた!!
 
無事この世に帰ってまいりました真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして後ろを見ると、まさかの
じじょちゃんがヨギボーに埋まって寝てたポーン
 
 
20時半ぐらいに寝たんだけど起きてきたのかな真顔
 
全然気づかんかったわ。
 
 
 

 
寝顔見てるとまだまだ赤ちゃんデレデレピンクハート
 
大きくならないでいいんだよ~デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
今日着てるこのパジャマ初おろしなのウインクイエローハート
 
 
パジャマでしか着ないこの全身ドットが可愛いちゅーハート
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日やろうやろうと思ってたことやっとひとつやった!!
 
これ!!
 
 
竹串と無印のペンケースですアップ
 
 
 
 
 
 
 
竹串のこの元からのケースってストレスなのわたしだけ??
 

いちいちフタの開け閉めがめんどくさくって、いよいよフタを捨てたらキッチンの引き出しの中でバラバラ出ててキィィーーゲッソリってなってた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度無印のペンケースに入れ替えて気持ちがいいぐらい使いやすくなったよ拍手拍手拍手
 
 
 




 
キッチンのカトラリー内でも邪魔にならないし、ケースが半透明やから竹串ってのもすぐ分かっていいふんわり風船星
 
 

おすすめ収納法ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球