はい、こんばんは星
 
 
月曜日は毎週あみちゃんとコラボライブを楽しんでるんやけど。
 
 
 
充電するの忘れとって、高速充電器をさしながら進めてたら高温注意の画面出てきて終了しました笑い泣き
 
そっからはあみちゃんのLIVEのリスナーに徹してんけど、それはそれで楽しかったちゅー
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
数日前の雨の日コーデ。
 
 
梅雨入り発表されてない?けど。
 
すでにジメジメむしむしする日やったチーン
 
 
 
 
 
 
 
ストンと下に落ちるシルエットで、動くとふわりふわりと広がってすごくきれいなワンピースブルーハートブルーハートブルーハート
 
さらっさらの素材で着心地最高なのよブルーハーツ
 
 
元々はワンマイルとかおうちで過ごすときにこういうワンピいいなと思って選んだのに、
さらっと仕上がってくれるからそのまま出かけれちゃうちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 

こないだこちらの記事で絶賛してた

超絶高見え服まじかるクラウン

 

 

と同じブランドのワンピースで、わたしここの服かなり好き系やわデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なぐらい安いんやけど、

10%OFFとさらにポイントアップ

¥1,000以上のポイントが返ってくる滝汗ハート

 

 

 

 

そう、つまり
¥3,500アンダーで送料も無料ドンッ
 
 
 
同じ服購入されてる方、わたし同様このお値段じゃありえない着心地の良さに驚いていると思います笑い泣き
 
 
プリーツのボリュームトップが大当たりやったからプチプラでも期待してたけど、、、
 
 
 
 
期待を遥かに超えるクオリティでした拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々しわ加工だから気を遣わないでいいし、くしゅくしゅっとめっちゃ小さくなるから旅行行けるようになったらこれ絶対重宝するウインクキラキラ
 
 

 

 

元はこのベージュ色と迷ったよ風船

 

おうちメインで使うつもりやったからブルーカラーをチョイスしたけど、旅行先とかに持っていくのにイエローも欲しい!!イエローハート

 
 
 
 
 
 
 
リゾートとかこういうコーデ最高でしょうルンルン
 
 
dress#boujeloud
accessory#hinahina
bag#hinahina
shoes#rakuten
 
 
・・・ってリゾートじゃなくても夏はほぼわたしこういうキレイめ楽ワンピに頼ります笑い泣き
 
暑いの苦手でちゃんと服着るとか無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
夏これいっぱい着るぞーーハイビスカス
 
 
 
 
なんだかこの色の感じスキですイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
カバンもアクセもhinahinaだよ♡
 
 
バッグは数年前のものでもうすでに完売してますウインク
 
ネックレスはボールネックレスのシルバーだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球