はい、こんばんは流れ星
 
 
すごくよいお天気の日曜だったのにどこも連れて行ってあげられなかったなぁ笑い泣き
 

来週末はもっと時間に余裕をもって娘たちの喜びそうな公園でも見つけて行こうかなちょうちょ
 
 
 
 
 
 
いつの日かのコーデふんわり風船ハート
 
 

tops#hm
bottom#fanfancloset
accessory#hinahina
bag#hinahina

 

 

 

 

このH&Mのパフスリーブトップス

数か月前に買ったものの撮影ぐらいでしか着てなかってんけど、今更すごいお気に入り!!キラキラ

 


なんかちょっとシャリ感があって、お洗濯もネットに入れてガラガラやっちゃってるけどすぐ乾くし最高拍手

 

 

 

 

 

 

・・・って、H&Mは数か月、いや数週間経てば商品入れ替わってるからもう買えへんね。

 

ホワイトも買っておけばよかったーーー笑い泣き

 

 

 

 

H&Mさん。

ここ1,2年アラサーにも刺さるデザインまた増えてるよねデレデレ

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

この日わたしのお気に入りのリップを使い切ってしまいました。

 

 
Diorのティントで、絶妙にいい色で2本目。
 
やっぱこんだけ気に入ってるから3本目買うかグッ
 
 
 
351:ナチュラルヌードっていうカラーやけど、いわゆる“ナチュラル”な優しい色味ではなく結構はっきりした色味で、顔色よく見せてくれるカラーウインク

なんか肌もきれいに見えるの。
 
 




 
もう2本目からは色違いも楽天で買ってるよチョキ
 

 

 

すごく描きやすくて、アイライン苦手な人でもこれはうまくいくと思う!!

 

しかも速乾やのに汗とか涙で全然にじまんOK

 

 

お友だちのインスタで見てマネしたんやけど、これに変えてから目元メイクの仕上がりが変わったよキラキラ

 








UTOWA(ウトワ)のものです音符


 

 

 アイライナー難民の方がいたら激しくオススメするわ。






 

 

 

 

合わせたアクセはゴールド系にしました♡

 

 
お問い合わせくださってた方々、大変お待たせいたしましたお願い

NEJIRI HOOPさん再入荷しましたふんわり風船星
程よいボリューム感なのに軽量でストレスなく使えますブルー音符



 
ブラウスやワンピに合わせるとゴージャス、Tシャツやデニムに合わせるとマリンっぽくなるなんとも不思議可愛いデザインなんですちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッグは、もう安心感がはんぱないDent toteですふんわり風船ハート
 

 

 

写真だと分かりにくいけど、イエローのハーフパンツを合わせてますイエローハーツ

 

今年はどのお店もハーフパンツ推してるよねキラキラ

 

 

 

でも足にコンプレックス、特に膝の形が大嫌いなので絶対膝上は無理!!

な、わたしにとって最高の形に出会えたデレデレ

 

 

 

カジュアルだけどきれいめにも使えるイエローちょうちょ

 

そして細く見える100点

 

 

 

 







 

今このボトムの上にこれ合わせたくて買おうとしてるひらめき電球

 

 

 

 

2色ボーダーがあってどっちの色にするか迷って迷ってラビリンスです。

 

 

 

 

 

 

この首と腕の感じ、、アラサー好きやん。わたしは好きや。

 

 

 

 






 

6月からパーソナルトトレーニング再開しようかな。。

 



最近自分の体が気になるところだらけ笑い泣き

 

 

 

 

そんなコーデでしたふんわり風船星

 

 

 







 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球