はい。
 
こんばんは流れ星
 
 
 
 
今日のものまねカラオケ見た??
 
すごいメンバーですごい内容やったわぁぁぁぁぁ拍手拍手拍手
 
 


普段ほぼTV見ないわたしが唯一絶対に見るのが、ものまねと歌うま番組
 
いつも番組が始まると両親や友人が教えてくれるデレデレ
 
 
 
 
なんでこんな好きなんやろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
知らんけど真顔
 
 
 
 
今日は載せなさ過ぎて、あやうく載せる載せる詐欺になりかけてたオススメの美容アイテムの紹介おいで
 



洗面所の携帯を持って行ってることがなくてつい忘れるね。
 
 
 
 
 

右から



✔︎OVクレンジングオイル
✔︎THERA 酵素のあらい粉(あお)
✔︎HARICCHI スキンローラー
✔︎ローズクオーツカッサ
✔︎THERA 和紡洗顔丸ミトン



 

 

 

 

 

 

“女性で生まれたなら人生一度は使ってほしいクレンジング”

 

 
クレンジングオイル界の女帝と言っても過言じゃないオイル。
 


 
洗った後の肌の柔らかさに必ず驚きます。
 

メイクを落としているのにトリートメントしたみたいになるんですよ。
 

乾燥しないどころか素肌にハリツヤを出してくれるよ。
 
 
 
“この1ヵ月、散々悩んだビッグサイズ吹き出物をやっつけてくれた粉洗顔”

 

 

スタイリストのお友だちが教えてくれたパウダータイプの洗顔で、優しい洗い心地なのに洗顔後トーンアップしてるから顔の古い角質と汚れをしっかり落としてくれる感じがする。

 



これ使い始めてようやくボコボコと出現しまくってた大きめ吹き出物の勢いが落ち着いた感じで安心してます。

 

 


 

いくつか種類があるんだけど、わたしのは

うるおい不足が気になる方

キメの整った肌を目指す方

向けの【あお】タイプ

 

 

 

 





あと、同じTHERAから出てるこの洗顔ミット是非使ってみてほしい!!

 

 

 

このミトンとのWづかいがよかったんやと思うねんなぁ。



首まわり、デコルテもこれで優しく洗うようになってから肌質が違うOK音譜

 

 

 

 

HARICCHIのスキンローラーは小さな小さな針がたっくさん付いているローラーで優しく肌を傷つけて血行促進、スキンケアの浸透力アップ炎

 

 




このひと手間が、差をつけるんですよ。

 

 

 

 

さらにこの美容液との組み合わせがウルトラスーパー最強で、

あらあら、よいお値段真顔と思いきや、使って即出る爆発的な効果を見れば安いとすら思わせたからね。

 

 

 

 

 

 

わたしがもう数年いいよって言い続けてるカッサ。

 

ただ顔や頭皮の気持ちいいところを流して刺激するだけキラキラ

 

顔の印象1,2分で変えれますよニヤニヤ

 

 


 

このわたしのカッサはお友だちから誕生日にもらったローズクオーツでできたものなんやけど、カッサならなんでもOK

 

 

 

 

似たのはあったよピンクハート

 

 

 

カッサで頭皮をとかすように使えば、むくみ&引き上げだけじゃなく育毛にもなる!!

 


ブラシでの育毛法あるけど、あれで抜け毛になっちゃいそうで少し抵抗あるのよ。

 

 

 

 

 

また何かオススメデイリーアイテム増えたら紹介しますねベル

 

今日紹介したものは、きっと使えばわたしへの美容信頼度上がるだろうとすら思うほどオススメですうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

あと、うちに来た子によくこれどこで買ったか聞かれるブルー音符

 

 

 




 

本来は時計とか携帯とかアクセとかのスタンドなんだろうけど、美容グッズスタンドとして使ってますふんわり風船ハート

 

 

 

 

ここにくぼみがあって立てかけやすいからメイクしてるときに筆置いたりするのにも便利やねんなぁ拍手

 

 
 
 
季節の変わり目やからかな?
 
 
 
オススメの基礎化粧品のお問い合わせも多いんですが、
わたしはいつも4~5種類の基礎化粧品をその日の気分や、肌の調子で使い分けてます。
 
 
 
っていうのも、ほんまこじれ肌で・・・
こりゃいい!!✨って思うアイテムに出会っても1週間ぐらいで効果の感動が薄れる。。。

 
なので数日か1週間おきぐらいでコロコロ変えてますひらめき電球
 
 
 
あと気になるものが出たらすぐ買うし。
 
買ったらすぐ使いたいし。
 
でも、使ってたやつ残ってるからって捨てれないし。
 
 
 
 
みたいな?
 

 
たまに他に浮気せず使い切ることもありますけどね!!
 

フルセットでこのお値段なんやけど、
ニ〇リ以上に『お値段以上♪』って音楽が似合うものだと思ってる。
 
 
 




 
さ、寝よう真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球