はい!おはようございますピンクハート
 
 
 
 
つい2,3日前が週末だった気がするのに、もう今週末やん真顔
 
自粛自粛で絶対前ほど動けてないはずやのにこうも時間が足りないものかね。
 
 
 
 
ゆっくりテラスでランチとか、気になってる美術館へゆっくり行きたい。
 
アウトレットも映画も行きたい。
 
あと最近水族館もいきたい。
 
 
 
今月末までの自粛のおかげで来月から自由です!!とかならんかなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ZARAのサイト見てたら冬からずっとずっと気になってて、2度もカートにいれたのに買ってなかったブーツがまさかのSALEハート
 

迷ってる間にお得にGETできましたイエローハーツ
 
真夏意外履けるし、トレンドだから絶対SALEならんと思ってたから嬉しい~おすましペガサス音符
 
 
 
 
 
 



 
わたしが作ったBAGのアイボリーとの相性もよいこと拍手ハート
 
 
 

 

 

 

わたし密かにアイボリーブームなのかな??

 

持ってるもの並べてみて気付くカラーブームってあるやんね真顔

 

 

 

 

 

 

 

毎日のマスクもこの不織布マスクのハニーカラーばかりひらめき電球

 

これもアイボリー系のカラーだね星

 

 

 

 

 

 

 

周りの友達が激推ししてるこの新型マスクも今日ポチったよキラキラ

マラソン中だからかな?クーポンも使えたし、一箱買ったらもう一箱プレゼントやったお願い!!キラキラ

 

 

 

 

・・・ってことは半額ってことですやんデレデレハート

 

 

めっちゃ息しやすくてよくしゃべる人はこれがいいってw

 

 

 

 





 

わたしが購入したのはこの右側のミルクティースモアっていうカラーチョキ

 

 

 
 
 




さぁさぁ!!
 
 
 
今日は今回の楽天マラソンの2回目の
“0,5の付く日”キラキラ
 

ポイント倍よ!!
 
イベントバナー

 

また何買ったか載せますね音符
 
こないだの10日にいろいろ買ったからそんなに買う予定ではない・・・はずやけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイボリーと言えばピンクハート
 
hinahinaのフィーリングピアス&イヤリングのアイボリーも人気ひらめき電球
 
アイボリー残りわずかですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日『スーパーJチャンネル』
気象予報士今村涼子アナウンサーが着用してくれていました!!キラキラ
 
 
TVでしか拝見したことない方なんですが、このピアスの着用画像を見て、ものすごい小顔なんだなポーンハッと驚いた!!



 
わたしが付けている感じと違う滝汗滝汗滝汗
 
 
 



 
 
 
カジュアルになりがちになカラーフープも、アイボリーだときれいめに使えますよキラキラ
 
 
素敵に合わせてくださってありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球