はい。
 
こんばんは流れ星
 
 
 
安定の夜更かし。
 
本当やめなきゃなぁ・・・
 
 
 
 
 
GW中に久しぶりにコミック漫画に沼となり、すっかり夜更かし女に戻りましたニヤニヤグリーンハーツ
 


不摂生がしっかりと肌に結果を残してくれてます真顔
 
 
 
 
口の周りに吹き出物できやすいんやけど、いよいよほっぺにもできた。最悪。
 
 




 
お風呂上りせっせと貼ってます。
 
 
上の写真で指さしてるところに貼ってるねんけど、目立たないよね。

ちょっと外行くときもマスクだからつけっぱなし。







元は新大久保で売ってる韓国のニキビ用シールを愛用やってんけど、なんせ今買いに行けないので楽天で見つけたものに。
 
プチプラなのにいい感じよ。
 
しばらく買いに行けそうにないし数枚買っておけばよかった。
 
 
 
 
 
の、前に貼らないでいいように体調整えんと笑い泣き
 
 
 
 
 
今日も今日とて今からまたちょっとだけ漫画読んで寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球