はい。
 
 
こんにちはイエローハーツ
 
 
 
 
 
緊急事態宣言延長になりましたねぇ。
 


去年からこういう状況になり、気軽に人と会うことができなくなった分
人との付き合い方が変わったなぁ・・・と実感しています。
 
 
というより、連絡がくる人、連絡をしたい人が以前より限られてきたことで自分の中での大切なものが少し分かった気がします。
 




 
連絡をとっていなくても、前よりゆっくりとした時間がある中でふっと思い出す数少ない友人なんかもすごくわたしが大切に思っている人たち。
 
 
不安や不満も言いたくなる状況だけど・・・
そんな中で大切なことに再度気付くことができたことは感謝💛

 
 
 
 
て。
 
 
どした急にw
 
 
 
 



 
 
学生時代は学生らしく、ファッションとかTVとか音楽のたわいもない話を毎日友だちと楽しんでた・・・と思うねんけど。
 


仕事を始めたのが早かったせいか?気付けばそんな
“なんてことない会話”する時間ってほぼ無い気がする。
 

 
わたしがTVも見なければ雑誌もあまり読まないことも原因ではあるけど・・・みんなってどうなんやろ!?
 
 
 
 



でもそんなわたしが美味しいお菓子見つけたり、日常で笑っちゃうことがあったときついLINEしちゃう友だち。
 
 
神ちゃん(神様みたいなあみちゃんのこと)
 
 
 
セブ移住から帰ってきて、喜んだのも束の間。
 
福岡に移住しちゃった神ちゃんムキー
 
 



 
 
離れてはいるものの、たぶんわたしが1番連絡とってる友だちやと思います笑い泣き



昨日もわたしが見つけたお気に入りのお菓子の写真を送り付けたよね。
 
 
これ地味に美味しいわぁ。
 
この優しい感じはまるわぁ。
 
 
 
 



 
あと、楽天の好みも似ててよくマネっこ買いし合います。
 
こんなの見つけただの、どっちの色がいいかなとか。
 
 
 
 
 
 
今日もこのサンダルの色相談して、結果アイボリーにした流れ星
予約注文だったから5月末まで待たないとだけど楽しみーーハート
 
ってまだ買ってないウインク
 
 


 
明後日から楽天マラソンだから
あと2日我慢やで‼︎
 
 

 
今のうちにエントリーお忘れなく流れ星
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
話戻りまして。
 
そんな福岡の神ちゃんからサプライズ!!!!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
わたし好みなおブスなスタンプをプレゼントしてくれたーーーープレゼントハートハートハート
 

 
なにこの感じw
 
すごく幸せ感じちゃいましたデレデレハート
 
 
 
 
 
もうほぼこのスタンプシリーズのおかげで文字打たないでも大体の会話できます。
 
激しくオススメですw
 
 
 
 
 
わたしがイライラしてるときや落ち込んでるときは、1㎜も関係ない話題で慰めてくれる神ちゃん。
 




これからも大切にしたい友だちです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球