はい。
 
こんにちはイエローハーツ
 
 




 
 
 
母から写真付きでLINEがウインク
 

先日の母の日のプレゼントが届いたみたいグリーンハート
 

 

 

 

 

 

母の日ギフトバージョンで送ったからこんな可愛いカーネーションもプレゼントキラキラ


 
 
 
 
 
チャンベビが色決めて渋ッッて思ってたけど、いいかもグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
これに足乗せてTV見てるとすごく楽になるみたいルンルン
 
喜んでくれてよかったよかったウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたしからの返信で母に送った写メがこれ。
 
 
 
椅子用のヘルスケア座布団
 

年々姿勢が悪くなってきた&腰痛がひどくて母にも心配されてこういうのを勧められてたの。
 
なので最近家ではこれの上に座ってパソコン作業してますブルー音符
 
 
 
 
最初どうなん!?って思ってたけど、心なしか腰痛がマシでびっくりしてる笑い泣きキラキラ
 
 
 






 
すぐ入荷するだろうし、姿勢や腰痛が気になる方は試してみて星
 
 
 
 

年々母との会話も健康志向。






 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球