はい!
 
おはようございます義理チョコ
 
 
 
 
 
 
寝起きからピースでめっちゃ笑顔のじじょちゃんハート
 
 
数日前からパンツで寝るようになりました!!
 
これは成功のピースですチョキ
 
もう4歳・・・遅ッッw
 
 
 
 
 
 
おねしょもうしてないけど、もしかしてもしかしたら失敗しちゃうかもしれないし・・・
 
ベッドでされたらチーンチーンチーン
 
と、夜だけいまだにオムツしてたんです真顔
 
 
 
 
 
チャンベビのときは2歳でオムツ取ったのに、二人目になると本当甘い・・・自分に笑い泣き
 
 
 
 
 
 
だって、今年に入ってから2回ぐらいパンツで寝かせて失敗されたし滝汗
 
でも1回はこの組み合わせのおかげでベッドがお亡くなりになることはなく助かりましたお願いキラキラ
 
 
 
 
防水ズボンニヤニヤ星

 

 

 

 

 

さらに下にはトレパン拍手無敵!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレパン以外ではここのお店⇩のパンツに出会ってから姉妹ふたりともここのボクサーを愛用してますラブラブ

 

 
 
 
 
さぁ、じじょちゃん。
 
今夜も明日の夜も無事成功し続けてね。
 
 
 
 
ママはまだビビっててあなたが寝がえりをする度、何度もお尻を触ってしまうよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレと言えば。
 
災害時の万が一のことを考えてこれを新しく非難荷物に足しました。
 
 

 

 

 

 

備えあれば憂いなしキラキラ

10回分なのに思ってたよりすごいコンパクトでいい。
 
使わないまま終わることを心から願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球