はい。
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
先日朝から銀座で打ち合わせがあった日に、
ちょうどわたしの好きなUNIQLOコラボ発売日だったので行ってきましたキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトベージュ系のコーデにUNIQLOショッパーも溶け込んだ。

 
 
 
 
 
 
 
大好きなコラボとは
UNIQLOandJW ANDERSONハート
 

前情報で、もともとのお目当てはリラックスパンツやTシャツだったんだけど・・・
 

 

 

 

 

こちらはわたしの欲しいサイズはすでに店頭で売り切れ笑い泣き

 

 

でも、ママにカーキとホワイトを購入拍手

 

 

 

 

 

あと、このTシャツの袖感とステッチが激可愛ハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
しかーし。
 
実際見て一目ぼれしたのはこのデニム!!
 
 
 
 
色味も丈も、ポッケのステッチも可愛すぎるポーンラブラブ
 
 
 
早速両色試着義理チョコ
 
 
 
ブルーデニムは
166㎝のわたしで22サイズがちょうどよかったです星

 
 
 
 
色違いのベージュは同じサイズでも、染めの関係なのか着用感が違って23サイズがいい感じでしたふんわり風船星

 
 
 
迷いに迷いまくり、どっちも買ってもよかったぐらい気に入ってんけど。。
カジュアルデニムを履くシーンが最近あまりないのでベージュを購入ちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
そしてお花刺繍ソックスも色違いで全部げっとんひまわり
 
 
 
 
 
 
真ん中3色わたしUMAくん
 
上3色パパに購入ねずみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しかったもの&可愛いものとの出会いに大満足でございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球