はい。
 
こんにちは!
 
 
 
めっちゃいいお天気イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
先日大好きなZARA homeブルーハート
 
もう欲しいものだらけ過ぎる・・・。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたディフューザーがなくなりかけてきたので、我が家の定番の香りに戻そうと思って買いにピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたしのずっとお気に入りなのがこの香り花束
 
 
ちょっとハワイっぽい香りだよやしの木ハイビスカス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、口の狭いシンプルな花瓶を購入音符
 
色を迷ったけど右のグレーベージュにしましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず玄関に流れ星
 
 
 
最近お花飾れてないから買いに行こうっとちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとクッションカバー変えましたブルーハート
 
 
 
素材的にベッドルームで使う感じだけど、
爽やかで気に入ったからいいや拍手
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近またソファの位置変わりました星

 

壁に押し付けた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日、母も一緒にいてんけど母好みのツボを発見。
 
わたし『ママ、これ可愛くない??』
 

 

 

 

 

ママ『あぁ!いいね。その壺とあとその下の時計ウォッチボックス一緒に買って北海道に送って』

 

 

 

 

 

というわけで、壺を買わされました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの壺可愛いなぁ。

 

うちも買おうかな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらはZARA homeっぽいけど楽天で見つけたもの
 
 
娘たちのおもちゃのテント⛺️♡
 
 
 
思っていたより小さかったんやけどお人形ごっこのときにおうちにしてるみたいで2人ともすごく気に入ってる🌟
 
 
 
 
 
 
この窓みたいの可愛いね。

 

 

 
 
使わない時は傘みたいに畳めてコンパクトに収納できるから邪魔にならんよ✌️
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球