はい!
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
インスタLIVEで紹介したらDMとリアル友だちからめっちゃ問い合わせきたのでBLOGでも載せておこう。
 
 
というかわたしの不毛LIVEを友だちが見てくれてるってことが嬉しい。

そして恥ずかしいw
 
 
 
 





 
最近友だちが教えてくれたファンデに変えてからすごく褒められ肌拍手!!
 

 

 

 

 

 

 

教えてくれた友だちが女優業をやっている子で、女優さんが選ぶファンデ使ってみたいってなって今これ使ってます星

 
 
どっちが自分に合うか分らんかったから、
リキッドクッションタイプ両方キラキラ
 



結果から言うと・・・どっちもめっちゃくちゃいい!!!!
 
リキッドなのにべたつかずサラッとしててこれからの季節にもいいと思うピンクハート
 
 
 
こっちのクッションもピターっと肌に密着して凄まじいカバー力!!!!
 
 
 
 
SPFもPAも申し分なしチョキ
 
わたしは標準肌色だからどちらもナチュラルカラーを選んでバッチシでしたOK
 
 
 
 
普段使いはリキッドで、持ち運び用にクッション使おうと思ったけど・・・
 
一日中お直ししないでいいレベルの崩れにくさ!!だから朝リキッドで仕上げて、クッションでしっかりカバーしたいとこや隠したいシミのとこに重ねたら、もう完璧100点
 
 
 
 
 
 
カバー力あるのに厚塗り感なく、ツヤも出るから恐いものなしやわニヤニヤ
 
 
女優さんってさすがいいもの知ってるねぇ。
 
またオススメなものないか聞いておこっニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもおうちでパソコン作業してるときこのコンパクト加湿器横に置いてるんやけど。
 

わたしこれまたまぁまぁな女優行動やなとひとりでジワるw
 
 
 
 
 
 
 
楽天ですごい人気のやつですぐ売り切れになるやつなんだよー。


 

めっちゃ安いのにすんごいパワフルなの!!!!!!

 

 

しかも高機能デレデレルンルン

 

友だちへのプレゼントでも買ったやつ流れ星

 
 
 
 
 
 
 
 
 
このグングンな加湿とイケイケなライトがお気に入りですw

 
 
 







 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球