はい。
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
昨日はほぼキッチンDAYちょうちょ
 

銀三POPUP中娘たちのお世話をしてくれた両親にせっせと料理を作ってましたヒヨコ
 

 

キッチン関係のものお問い合わせいただいていたのでお答えしますねふんわり風船星

 

ほぼほぼ楽天のものやで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まな板はもっぱら栗原さんの丸型丸ブルー

 

※今夜まで安くなってるね!!

 

 

 

大きさ3種類持ってるけどこの大きさが1番使ってます⇧

 

 

 

 

 

 

 

専用のまな板置きもあると便利ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁はこれが1番愛用してる乙女のトキメキ

 

スパッスパよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせいただいた愛用のエプロンは最近はこの二つ。

 
 
 
デザインに一目惚れして買った
THA CONRAN SHOPのストライプと楽天のデニムエプロン義理チョコ
 
 





使いやすいのはデニムの方▽

 

幼稚園の行事の時に用意したんやけど、そのままキッチンで愛用音符

 
はじめデニムの色が服に色移りしたけど2回ぐらい洗ったらしなくなったよチョキ
 
 
 
 
 
 
最近仲間入りしたキッチン用品はコレキラキラ
 
 
 
シリコンのボウルイエローハーツ
 
 
 
せっかちでズボラな私は野菜の水切りがすこぶるめんどくさいw
 

スピナーも持ってて使うこともあるけど、洗いもの増えるしかさばるのが嫌真顔
嫌すぎる!!
 
 
 
 
 
 
ボウル丸ごとクシャっと水切りができるのーグリーンハート

 
スピナーほどカラカラにはできひんけど十分満足な水切れ具合グッ
 
 
 
 
 
 




 
キッチン用品ではないけど、
ブルーのお皿が仲間入りまじかるクラウン
 
 
すごい鮮やかで映えるんですよーー拍手!!
 
右は昔ハワイで買ったお魚さんタコ
この二つが我が家はよく食卓に並びます。
 
 
 
 
 
 
 
こういう鮮やかで主張性あるお皿があると、なんてことないブロッコリーサラダ&ブロッコリーナムルも格上げされますグリーンハート
 
 
 
 
 
その他ずっと愛用してるキッチン用品は
楽天ROOMのこのページにまとめているのでよかったらそちらをチェックしてねグッ
 
 
 



 
 
今日は昨日のつくおきのおかげでお刺身盛り付けて終わり拍手
 

楽やぁ~デレデレピンクハート
 
 
 
 
 
前回POPUP中で全然走れんかったから今回は走ってますーーーおばけ
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球