はい。
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
最近キャメルっぽい色のチークとアイシャドーに変えました。
 
 
そのこと伝えたい写真やってんけど、
結構アングル間違った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今自分のまわりのお気に入り集めてみると、
まぁ見事にキャメルっぽい感じにぞっこんみたい。
 

 

 





今1番お気に入りのアイシャドー。

絶妙に可愛い色。

 

 

 

普段チークとリップが色味あるものだから目元はマットなベージュで落ち着かせてます。

 

 
 
 
 
チークはコレ▼
ヘルシーで甘くない色味がすごい可愛い・・・♡
肌がきれいに見える色味だよ。
 

発色が綺麗で色持ちも◎
 
 
 
 
 
 
 
ズタボロだったフットネイルを10日前ぐらいに変えました。
 
マスタードイエローみたいな色イエローハート
 
 
手もこのカラーでワンカラーにしたいんやけど、月末お着物着て写真撮る予定があるからめっちゃ迷ってます。
 
 
 
 
 
 
ふわふわのスリッパは楽天で最近買ったもの。
 
 
 
 
 
明日は東京天気荒れるみたい・・・
 
 
 
 
大きな地震もあったし心配やね。
 
どうか穏やかな日を過ごせますように。
 
 
 



 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球