はい!
 
 
 
 
こんばんはくま
 
 
 
 
この写真。
 
どこか違和感あるの分かります??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その違和感。
 
 
 
分かります??
 
 
 
 
天使みたいな人が座ってる話はあとでするとして。
 
ほら、よく見て。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
椅子、ブランコやったわ笑い泣き!!!!
 
 
 
アラフォーのブランコでオムライスタイム。
 
いろいろジワるわニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのオムライスが気になってて初めて行ったんやけど、
案内してくれた席がまさかのブランコでどうしようかと思った。
 
 
 
なぜなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチのお相手乙黒えりちゃんとお会いするの初めてやったから笑い泣き
 

 

 

わたしがお世話になっているMartの専属モデルさんでもあり、

共通の友人が多く、今まで会ったことないことが不思議なぐらい拍手

 

 

 

後で入ってきたえりさん『久しぶり~』って言うてたからねw

 

 

 

 

ありがたいことにSNSでメッセージのやり取りさせてもらい、やっと、本当やっと会えたハート

 

 

 

 

 

 

 

 
なのにまさかの初見ブランコって!!
 


お店チョイスしたのわたしやし、やばい滝汗と思った。
 
 
 
やばいと言ったら。
 
えりさんの顔の小ささときたら、もう無いに等しかったわポーン
 
 
 
 
 




天使でキューピーちゃんみたいえりさんは意外にもサバサバと気持ちがいい性格デレデレラブラブ
 
ブランコも笑顔で乗ってくれたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間忘れるぐらいしゃべり倒したキラキラ
 
楽しかったーーーちょうちょ
 
 
また次回会えるのが楽しみラブラブ
 
 
 
 




 
 
オムライスもとっても美味しかったちゅー
 
また行こう~。
 
 
 
祐天寺のブヒブヒってお店豚
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして今日も今日とて、美人友だちが増えました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球