はい。
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
今週もあっという間に週末滝汗
 
 
微妙に疲れが抜けないのか変な時間に寝落ちしてまうチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はhinahinaの
打ち合わせと来客が多い1週間でした。
 
 
 
 
なので公私ともに満たされた1週間やったねちゅーキラキラ
 

 

朝一でカバンの打ち合わせした場所がロイホやった!!

 

 

 

 

 

久々のロイホの朝食食べれてうれしいちゅーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイホの朝食といえばカレー🍛

 

、、か迷ったけど定番の方に💡

 

 
 
カバンの業者さん若いイケメンくんなんですよ?
 
何の話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近の若い子は(とか言っちゃうけど)
 
 
 
頭が小さくて足が長い‼️
ほんとスタイルがいい男女が多いねぇ✨
 
 
 
娘たちもそうなってほしいなぁ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友だちたちが来てくれた時のおうちごはんタコ
 
 
 
この日はスンドゥブやチヂミ作って韓国系ルンルン
 
 
スンドゥブできたころにはその他のものなくなりかけてるよね。
 
 
 
スンドゥブだけでも事前に仕込んでおくべきだったと後悔・・・。
 

 

 

スンドゥブチゲ美味しいって言ってもらえたのはわたしの腕ではなくこの調味料のおかげ。

 

これいろいろ料理に使えて便利ですよルンルン

 

 

 

 

 

 

うちももうすぐなくなりそうだし買い足そう。

 

チゲ鍋欲しいからこれにする予定ですキラキラ

 

 

でも鍋2個欲しいなぁw

 

 

 

 

 

 

 

あ、器といえば辛ラーメン買ったら付いてくるこのアルミの小鍋がお客様に好評。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど辛ラーメン1個作って入るサイズで、可愛いの。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
この日は急遽友だちが来ることになり冷蔵庫のあるもので作ったごはん。
 
 
 
おかげさまで田舎くさいメニューw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まきちゃんからもらった新潟のサツマイモをこの日は豚汁に。
 
 
 
本当近所のスーパーで買うサツマイモとはレベル違う美味しさやわぁキラキラ
 
 
 
 
 
残りのお芋なにして食べよう🤤
 
美味しい食材が家にあるって幸せピンクハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりすぎるけど、打ち合わせ行ってた時のコーデ。
 
 
20度弱だと薄手ニット×ベストが便利まじかるクラウン
 
 
全部去年&一昨年から着ているもの。
 
 
 
 
この中で新しめなのは
グレーベージュカラーの楽天のブーツやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のhinahinaちゃん。
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球