はい。
 
こんばんは!
 
今日はポカポカ気持ちがいいお天気でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
薄着で出れるって最高キラキラ
 
万能だし、首の開き方が可愛い♡
 
シルエット的にプチプラなところを感じる点もあったけど洗濯機でガラガラ洗っても型崩れしなかったグッキラキラ
 
 
 
 
 
さぁさぁ今夜01:59までよーーー!!!!
 
イベントバナー

 

なかなか悔しい結果も多かったけど、超お得な買い物もいっぱいできた♡
 
 
 
 
 
しばらく愛用してたフロムネイチャーのこのシリーズがまさかの対象になってるってギリギリ知ってさっきポチリ♡

 
ほんまこのシリーズいいですグッ
 
スキンケア迷子な方はとりあえず使ってみて拍手
 
4つSETでこの値段やからね炎
 
 
 
 
 
 
 

話それましたが。
 
 
 
カジュアルなボーダーも
パールやチェーンアクセを合わせたらグンッと格上げされるハート
 
 
 
あと、最近またジワジワと人気のPLANE BANGLEグリーンハート
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日は朝からずっとアクセサリーの打ち合わせでしたウインク星
 
 
最近、時間が足りなさすぎて若干疲れが出てきています。
 
でも、
 
 
 
 
 
 
『ぬあぁぁぁしんどいーーー!』
って言いながらのタイトスケジュールって嫌いじゃない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方にまきちゃんと一瞬会えましたハート
 
 
たまたまボーダー&チェーン・パールアクセが一緒やったグッ!!
 
 
 
 
 
まきちゃんからもらって以来わたしもお気に入りのマスク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まきちゃんがまたまた美味しいものおすそ分けしてくれた酔っ払い
 
最近いただいてばっかりやチーンゴメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟のさつまいもイエローハート
 
芋娘たちも大喜びキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これ美味しいからとオススメしてくれた
レモンティーサワー!!
 
 
 
 
 
 
まさかのこのお酒。
 
 
 
昨日もママ友ファンファンちゃんからオススメされいただいたものだった!!!!
 
 
 
 
 
 
2日連続でママ友がオススメしてくれるお酒ってなかなかないんちゃう?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速冷蔵庫にあった手羽元と、いただいたお芋で料理キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こってり甘辛煮イエローハートイエローハートイエローハート
 
 
さつまいも、レンチンなしで短時間しか煮込んでないのにまるで焼芋使ったみたいにしっとりとすごく甘くビックリ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
思わずサイトを調べたよ💡
 
多分これです♡
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の飯炊きババアのお供はもちろんこちらでしたニヤニヤ
 


あっさり、スッキリしてて美味しいデレデレ
 
ついついするする飲んでたらまあまあ度数高くて触りたくなったわw








インスタのストーリーに気まぐれで雑料理をアップしてるねんけど、何人分ですか?とたまにDMいただきます。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも娘たちも大食いなんですよ🤣
 
大人ひとり7才4才でぺろっとの量ですちゅー
 
 
 
 
 まんぷっく。




 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球