はい。

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日夜中に4回も目が覚めて時計確認した笑い泣き

 



寝坊とかほとんどすることないけど、絶対遅れれない用事があって緊張感からやね真顔

 

 





 

結局目覚ましがなる1時間前には起きてゆっくり朝食食べて掃除したり・・・とかしてる間に時間ギリギリになるタイプゲロー

 

 








 

昨夜も00時近くまで友だちとLINEしながら楽天スーパーセール物色w

 


てか、いいこと教えてもらいました!!!!

 

 






 

楽天スーパーセールは4日にスタートしてるけど、

全部が全部4日からセールじゃなく期間中は

商品によってセールスタート日が違うねんてポーンひらめき電球

 




 

イベントバナー

 

 

 

 

あと、わたしはファッションや生活雑貨ばかり狙ってたけど

食べ物がめっちゃお得だから食品絶対チェックした方がいいってグッまじかるクラウン

 

 



 

確かに今まであんまり食品チェックしてなかったチーン


 

あと、販売開始になる前に連絡通知くるのも設定もオススメグッキラキラ

 


購入ページのカートの近くにそのボタンがあるよひらめき電球

 

 







 

わたしが今日通知設定した食品はこの3つ義理チョコ

 

全部半額よ!!!!♡










 

1番本命▼

 





 

これはSALE関係ないけど食べたいから上のカツオ買うときに一緒にポチる予定。

 

 

 

 





 

 

黒豚だって1キロでこの値段ちゅー

 

 

 

 

たしかにいいサーフィン!!

 

 

 

 

 




 

あと絶対無理であろうけど今日狙ってる電動自転車ニヤニヤ

 


まさかの3万アンダーポーン!!






 

ホワイト狙ってますピンクハート

 

 

 

 






 

ママチャリもこの値段だったんだよ100点

 

 

でもママチャリタイプはすでにSALEスタートしててもちろん完売・・・


自転車ガタ来てるから安いなら買い換えたいーーー。

 

 

 

 

今日もにらめっこ忙しくなりそうやわ真顔キラキラ

 

 

 

 

 



昨日夜になっちゃってじじょちゃんは寝てたけど、チャンベビと一緒にお天気の良い大安の日にお雛様お片付けしましたウインク




お内裏様とお雛様に丁寧に話しかけてしまうチャンベビが愛おしいと思いましたねぇ♡



横で、


『そこ持ったらあかん!』

『髪触ったらあかん!!』


とうるさいBBAでしたけど笑い泣き







お雛様に大好きな娘たち。


来年は、来年こそはもっと早く飾ってあげようチーン





そしてふたりが大好きな二子玉の吊るし雛もまた行こうねぇラブラブ

















 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球