はい。
こんばんは!
 
 
今週末も瞬きで終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し出遅れてさくらふわりベリーミルクラテ桜
 
美味しいぃ・・・すきぃ・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズも春爛漫桜
 
まわりでスタバグッズ好きで集めてる子とかもいる中、わたしは購入したことなかってんけど・・・
 
 
この色味に惹かれて、友人へのプレゼントついでに自分のものも初買いしちゃったプレゼント
 
 
 
 
 
 
最近は楽天でも買えるんやね義理チョコ
 
店頭にはなかった2021年の新作も出てた桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てこの可愛さデレデレキラキラ
 
飲み口スカラップデザインで、なによりこの大きめサイズがたっぷり飲めていいグッ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
持ち手に喋々おるちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこっちは自分用にも購入したキャニスターふんわりリボン
 
蓋にゴムが付いていてしっかり密封されるからお客さん用のシュガーとかミルクとか入れようかなぽってりフラワー
 
 
 
かーーーわいっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球