はい。
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
祝日だーーーー!!!!!!
 
 
ってことで、
いちご狩りに行こうーーーー!!
と娘たちとなり、
昨夜からいろいろ調べたけど昨日の今日で予約取れるところなんてないんやね。
 





 
こういうときに、都会(東京)を再認識させられます。
 
 
 
神戸や北海道ではなんやかんや当日いけるとこありますもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
いちご狩りは行けんかったけど、昨日コーデ決めちゃってたから今日はいちご狩りコーデのまま公園へちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
去年末H&Mでクリスマス用に購入したドットセーターハート




 
いちご狩りにもぴったりでしょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母はいちご狩り無視コーデでした。
 
 
 
 
 
 
 
公園コーデイエローハート
 
 
 
 
 
サージュブティックのブラウスがドストライクすぎて、ホワイトからのブルーも再入荷待ちしましたブルーハート
 
 
 
 
 
首のフリルと袖のボリューム感がかわいい・・・
 
今年穴が開くほど着ると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセは公園であろうが相変わらずジャラジャラでございます。
 
 
 


カジュアルコーデをグンっと格上げしてくれるZEROクリスタルのシルバーまじかるクラウン
 
 

トレンド感あるZEROネックレスまじかるクラウン

 

 

 


 

ひとつ持っていると幅広いコーデに使えるボールネックレスまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日インスタライブで

同じくアラフォーのお尻周りのシルエットが気になってダブッとしたデニムやボトムを履いちゃいますと言ってた方々注意

 




そういうゆるいボトムほどお尻の位置を上げるとかっこよく着れます!!!!
 
 
逆になんかいいのあったら教えてください。
 
 
 
 



 
ガードルじゃなくても、矯正下着でもいいし、筋トレしてもいいし!!
 
一緒に意識していきましょ。
 
 
 
ひとつ言えるのは
お尻の筋トレは結構早く効果出る!!!!
 
1週間でも変わります拍手
 
 



YOUTUBEとかのでいいからやってみてバレエ
 
 
 そんなわたしはおととい、昨日もサボってるけど真顔
 
 
 
 








 
自己満BODY作ってこーーーー!!つて。
 
 
※実際はコーデ撮ってもらってるとき遠くへいくじじょを必死で呼び止めてるときです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とてあみちゃんファミリーに紛れ込み作戦成功です。
 
 
マスクしてない方が可愛い珍しいタイプ。
 

マスクのせいでわたしのドストライクなお顔の魅力が半減してます。

 
あみちゃんの顔が好き過ぎて仲良くなってもらったわたしからするとそこはハッキリ本人に伝えさせてもらいました。




 
フェイスガードとかに変えたらええのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球