はい。
 
 
こんばんは!
 
 

 

 

先日トピックになったこちらの記事。

 

このトップスよりも後ろ姿マイナス10才になれるガードルの方が反響凄かった。

 

 

 

 

メッセージくださった方も言ってましたが、どうやらブラックカラーのみの展開みたいで、ベージュほしい。

 

ただ、ホワイトデニムの下ぐらいなら色気にならんかった。

 

 

 

今マラソンでもセールでもないけど20%OFFクーポン出てたからもうひとつ買い足しましたチョキ

 

 

昔高いガードル買ってたんはなんやったんや!!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
お昼のはなし。
 
 
年始のマクドナルド福袋でゲットした
商品無料券を使おうとマクドに行ったものの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料券対象外のチキンタツタ買いました
 
 
 
 
 
だって、同じく商品無料券持ってる友だちが
『タツタ食べたくて券を使えない!
なんて言うもんだから・・・
 
 
 
 
 
タツタ食べたことないわたしは
 
逆にそんなに!?
ってなって買ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかにかに座
 
 
 
ふわふわパンにカリッとタツタ、そしてシャキシャキキャベツとのバランスがバッチグー👌※古め
 
 
 
 
 
 
 
 
フタの裏になにやらメッセージがドンッ
 
 
 
 
迷うって、青春だ。
 
 
 
 
 
 
 
ほう。
 
 
 
 
 
なんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
37歳には刺さらん真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球