久しぶりに金澤ゆうちゃんに会えました♡


 
SNS上でいつも見てるから久々な感じはしなかったけど、ゆうちゃんさらに綺麗になってたポーンラブラブ
 
 
 
ゆうちゃんとはかれこれ15年近く?くだらない話から仕事の話までできるのですごく良い刺激友だちですラブラブ
 


いたずらっ子だからわたしの恥ずかしい思い出をネタにしてくるけどねーーーゲロー
 
 
 
偶然マスクがおそろいだったウインクラブラブ
 

 
一周回って
不織布のカラーマスク
がいちばんいいよねグッキラキラ
 
 
 



使いやすさはもちろん、
TVでも不織布素材を推奨してた。

オシャレでもつけてる意味ないとあかんしね。
 

 





 

 

わたしもゆうちゃんも同じサイトのだったんやけど

 

この50枚入って¥750っていうコスパの高さも人気の理由やね。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと春らしくこのラベンダーカラー試してみようと思うので、よかったらまた報告しますー。

 

 

 
 
 
 
 
 
この日ちょっと意識高い系ランチしたよ。
 
 
 
 
 
 
デザートガッツリ甘くてプラマイゼロやねドンッ
 
 

わたしはよくごはん屋さんの食器を見て参考にすることが多いんだけど、こんなグレーのお皿使いやすそうでいいよね。
 
 
 
 
 
これなら和菓子置いても可愛いでしょピンクハート
 
 四隅がチョンッと上がってるのもいい😍
 
 
 






 
あ、コーデ撮ってなかったけど動画あった。
 

最近またリアルレザーピアス(イヤリングもあるよ)がお気に入りですハート

 
 
 
明日はhinahina新作発売でーすハートハートハート
 
 
 
 
 さぁ!!週末が始まる!!!!

かぁちゃん大量勝負ですチーン







 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球