はい。
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
数日前の暖かかった日の春コーデ桜
 
 
 
sweater#uniqlo

tops#auralee

bottom#norc

accessory#hinahina

bag#hinahina
 
 
 
 
 
 


 
今年も
オーラリーのボートネックプルオーバー買っちゃったちょうちょ



 
一昨年に初めて出会い気に入り、去年も購入、そして今年も・・・って少しずつ買い足してる。
 
 

ちょいとお高めだけど数年着ても飽きず使いやすいラブラブなにより可愛いピンクハート
 



モテないと言われるから10年近く離れてたけどモテを気にする年でもなくなったので久々ボーダー選んでみたハート
 
 
 
 
ピアスはもっぱらお気に入りのゼロのシルバーのクリスタルふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちの影響で30代になってはじめてガードル履いてみました。

 

 
 



お尻周り全然ちゃうーーーーー笑い泣き!!
 
マイナス10才と言っても過言ちゃうわ滝汗
 
 
 
 
 



 
20代の頃意識高くガードルよく履いてたけど、
むしろなんで30代履いてなかったんやろゲロー
 

この写真見て後ろ姿も大事にしようと思いました。
 
 
 




履き心地もよく苦しくないからここのよかったよチョキ
 

プチプラやった拍手

 

 

 

 




 

 

 

ウエストのくびれからヒザ上5cmぐらいの丈で上に着る服に響かないOK


 

わたしはMサイズにしましたよUMAくん

 

 
 
 
 
 
 
 
足回りの素材とかこんな薄いから夏も履けると思うバレエ
 
 
 
 
ちゃんとお尻と背中の自己トレも続けてるからガードルも併用して頑張ろう。



ホワイトデニムには透けんかったけど、これからの季節に向けてベージュ系も探そう。
 
 
 
 
 






 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球