今日は意を決して‼️
 
 
 
 
朝娘の登園後すぐお目当てのチョコを買いにGO!!!!🚗
 
 
 
 
 
整理券配布が9:30からで
わたしが現場に到着したのは9:10
(なかなかの気合い👍)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先に曲がり角あってさらにその奥がお店なのにもうこんな行列滝汗
 
 
 
 
まぁ、待ってたら買えるしええわ。
と思いメニューを拝見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ。
 
 
 
おひとりさま5個まで購入できて。
 
1番大きいサイズはすでに完売
 
さらに2021年限定の4個入りはおひとりさま2個まで。
 
 
 
 
 
たまたまタイミングよく連絡くれた友だちに
『わたし5個も買わないと思うからいるー?』
と余裕のお誘い。
 
 
 
 
 
 
 
そんな友だちとのやりとりの最中に前からゾロゾロと人だかりが。
 
 
 
 
 
 
整理券配布開始したのかな??
と思って進むと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日分販売終了でーーす‼︎‼︎
 
 
 
って
 
 
 
えぇぇえぇぇぇえダァエェで棚で縄やら滝汗チーンチーン
※軽いパニック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う、うそやん。
 
 
9:30前に買う権利すら与えられなかった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで癒しを求めにおひとりさまbillsへ。
 
 
 
 
戻ったらやらないといけないことたくさんあるのに
優雅にプチ贅沢なモーニングを楽しんじゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々から買おうか迷ってた高い春ニットだって買っちゃう。
#やけくそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きーーー悔しい‼️
 
YVAN食べたいーーーー‼️
#自分用かい
 
 
 
 
 
 
土日はさらに行列やろうし買える気しない。。
 
 
でもどうしても食べてみたいから割高やけど楽天でポチります。
 
 
 
 
 
 
 
 
お味はどうだったかまたご報告します。
 
 
 
 
まだ用意できてない方拍手
このショップはバレンタインにお届けまだ間に合うよーー!!
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球