はい。
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
雲ひとつない良い天気でも風が冷たくて寒い~!!
 
 
でも風ないと結構暖かいから服難しい時期やね。
 
 
 
 
 
なので最近は割とコート中はヒートテック&春コーデです。
 
もう気分的にモコモコニットとかは着たくない。
 
 
 
 
 
 
 
ROPEのTシャツ、メンズライクで可愛いイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
ちろっと見えてるソックスはわたしイチオシのUNIQLOのメンズソックスイエローハート
 
50色展開で差し色に使えてほんま可愛いデレデレ
 
そろそろ春夏なカラーも買い足しに行こうっと乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
題名で言ってる
『購入してから1ヵ月半着てなかった服』
とは、このダウン。
 
 
そう、
UNIQLO×JILSANDERのデザイナーコラボ
+Jで最も手に入りにくかったであろうこのダウンです。
 
 
 
もちろんわたしも全然手に入らんくて、毎日UNIQLOのオンラインの再入荷タイミングを狙って戦い手に入れました。
 
 
 
 
  
 
やのに真顔
 
 
 
 
 
手に入れたことで満足して全然着てなかった!!!!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
なんなら持ってること忘れてて慌ててここ数日毎日着ていますw
 
 
 
 
やっぱ可愛いねこのダウンちゅーラブラブ
 
 
 
オンライン見たら・・・
 
1万円以下に値下げしてるーーーポーンポーンポーン
 
ぴえんですわ。
 
 
 
 
 
 
帽子はH&M
ピアスとネックレスはhinahinaですブルー音符
 
 
 
 
 
 
楽天マラソン走ってる??
 
わたしは春物をGETしようと思ってるよ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球