はい。
 
 
こんばんは!
 
 
いよいよ明日から楽天マラソンですよ~
エントリーはもうしたかな?
 
 
 
 
 
楽天をうまく使ってポイ活する方法を以前IGTVでご紹介したら予想以上の反響やったポーン
意外とポイ活とか運用とか知らない人多いんかもね。
 
 
わたしも駆使はできてないけど、損はしてないかな??
 
 
 
またインスタLIVEでそんな話もしましょ♡
 
 
よかったら➡インスタフォローしてねーウインク
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今朝の話。
 
 
 
↓この部分をみると8:07
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
朝早くから自分の朝食そっちのけで
爆買いしておりました笑い泣きドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
だってだってだって!!
 
 
 
あのジョー・マローン×ZARAのコラボITEMがSALEで登場したからポーン!!!!
 
 
 
しかも私の愛するアロマキャンドル・・・ちゅーラブラブ
 
そりゃ朝食なんてどうでもよくなるわけですよ。
 
 
 
 
 
 
そもそもSALEの前に、
去年販売後すぐ秒で完売しメルカリとかでも倍以上の値段で売られていたほどのまさに幻商品真顔
 
 
 
 
 
 
出遅れて買えず悔しかったけどゲロー
 
 
まさかの忘れたころに、お得にGETできるなんてーーーまじかるクラウンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、WEBなのでどんな香りか分からんけど。
 
 
 
ジョー・マローン様がついてるからたぶんどれも間違いないちゅー
 
 
しかも我が家のお気に入りアロマキャンドルは
ZARAhomeのもの多いしバレエ
 
 
 
 
 
 
 
携帯とにらめっこしながらキャンドルは2個にしぼりましたチョキ
 
 
 
この香りと▼
 
 
ちなみにこれは↑口コミで1番人気の香りイエローハート
 
 
 
 
 
この香り▼
 
 
イランイラン&チュベローズ&サンダルウッドの香りで、わたしが絶対好み系の香りふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、これもすこぶる迷ったんよねぇ~・・・
 
 
 
 
想像するに朝に似合うフレッシュで爽やか系の香り。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、きっとわたしのことなので届いて気に入ったら追加購入しますニヤニヤ
 
 
 
 
あといよいよマラソンでキャンドルウォーマーGETしようかなと思ってますデレデレ
 

候補たちキラキラ

 

 

高いけどこっちの方が置くキャンドルのサイズ考えんでいいしいいね。

 

 

 

 
火を使わないで、まんべんなく溶かしてくれるから安心安全&長く香りを楽しめる優れもの拍手
 
 
 
 
 
 
キャンドル購入ついでに娘たちの服もSALEでポチり花火


 
・・・って。
 
 
 
ついでが多すぎな!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
香水ってなったら大きいサイズまではいらないしこれめっちゃいいよね拍手
 
 
わたしはお手紙とか、ちょっとした贈り物するときの袋とかに香水をちょこっとつけて渡してるウインク
 
 
もちろん香水としても使ってる風船
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球