昨日の夜、夜中まで洋服の断捨離をしましたバレエ
 

元々趣味のひとつである断捨離
 
 

 
ここ最近やろうやろうと思いながら全然やってなかったからスッキリしたーーーデレデレ乙女のトキメキ
 








 
買い物好きだからマメに断捨離や片付けをやらないと、買ったのに着ないまま終わる服が出てくるんですよ真顔


 
あと、半袖・長袖、よく着る服・たまに着る服、インナーに着る服・1枚でも切れる服・・・てな感じでざっくり分けて入れていくとコーデするときに便利拍手キラキラ
 
 
 
 
じゃないとついつい手前にある服とか、急いでると同じのばかり着てまう滝汗
 
 
 
さ、そんなこんなできれいに整理して気付いたこと。
 
 
 
 
 
 






 
 
わたし。
 
このてのインナーをビックリするぐらい持ってる笑い泣き
 
 
首がちょこっとタートルでピタッとしたインナーイエローハーツ


 
数えたら似たような形で12枚も持ってた笑い泣き
 

絶対そんないらんw
 
 



 
 
似たような色とか、数年着てくたびれてきているものは処分して7枚まで減らしましたUMAくん
 
 
 
 
 
 
言うならヒートテックみたいなインナー。
 

ヒートテック大好きやけど、ヒートテックをインナーのように見せて着るのは反対派のわたし。
 

 
あくまでもヒートテックは下着の仲間
 
 



 
 
コーデのひとつとして使うならちゃんと色味とか形とかステッチとか、ふとしたときに見える部分がオシャレと自分が感じるものを選びたい。

※知らんがな

 

 

 

 

 

 

今回の断捨離選抜で、見事BEST7に残ったものは

despres、

Black by moussy、

そして楽天でしたーーまじかるクラウン

 




って、ほんま書いてて、

これ誰が興味あんねんやろうと思うわ真顔

 

 

 

 

 

 




 

ちなみに上の写真で着ているのは選抜にも残った楽天です。

pr




このプチプラ具合で選抜に残り百貨店ブランドに並んだのは見事です。

 

 

 






 
袖や首、裾が切りっぱなしデザインなの。
 
 
色味がちょうどよくてよくセーターの下に合わせてます。
 
 
 
 
 
 
この日のランチ酔っ払い
 
 
二子玉の高島屋南館にあるベトナム料理なんやけど、ここのバインミーセット
大好きで大好きで・・・大好きですイエローハート




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球