昨日
乾燥からの肌トラブルが気になっていたので朝から娘たちと皮膚科へ
 
 
美容も健康もセルフケアは大切だけど、医学とプロには敵わないグッ
と、思っています。
 
 
 
 
オーガニックなケアも好きだけど、ある程度はケミカルケアも大好きウインク
 
 
 
どうにもこうにも治らない細かい背中ニキビ用に
飲み薬出してもらいましたちょうちょ
 
 
 
 
娘たちはヒルドイドピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
朝一番で行ったので混むこともなくすぐ終わり、そのまま娘たちを遊ばせに大きい広場へUMAくん
 
 
 
 
チャンベビが履いているローラーが付いている可愛いスニーカーをお友だちからおさがりでいただき早速練習へ義理チョコ
 
 
見てたら簡単そうだけど、なにやら難しそうだね。
 
 
 
 
わたしの時代にはなかったものだから、どう教えてあげていいかもわからない笑い泣き
 
 
ちょっとYOUTUBEとかで調べようかな真顔
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめずらしく一日中すっぴんでした星

 

 

 

お友だちの影響でノーファンデを目指したくて、今肌作りにまた目覚めてるちゅー

 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかひろーーいおでこはシミやら吹き出物トラブルおきない。
 
やのに顔の下半身トラブルだらけよ。
 
マスクしてたらごまかせるけど外せへんわ滝汗
 
 
もっぱらベージュカラーのマスクにはまって集めてます。
 
 
最近だとこのつけてるやつも当たりやった!!
 
 
 
 
 
優しいベージュカラーが肌馴染みよくて、つけてると顔回りがパッと明るくなるキラキラ
 
たまにベージュ系で色間違うと顔色悪くなるやつあるんよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこれ。
 
 
肉厚な生地で、裏が抗菌・防臭メッシュでできていて息がしやすく肌触りがいい100点
 
 
 
 
 
 
 
という上質さやのに、2枚で送料込み込¥1,500以下だったから次買うときまとめ買いしますグッ
 
 
どんどんマスクが進化してきてて、選ぶのも楽しくなってきたふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな昨日のワンマイルコーデ
 
 
 
ぽかぽかでフリースのトップスと中にロンT重ねるだけでいけちゃう日でしたね。
 
 
 
 
 
サングラス♡
 
ピアス♡
※ピアスは完売でイヤリングのみ在庫あります。
バッグ♡
BAG大好評でありがとうございます!!
 
詳細はこちらの記事を参考にしてくださいイエローハーツ
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
すぐに使える10%OFFのクーポンが届きますひらめき電球
 
 
 
現在SSも新作でBAGも検討中ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
どこの服??と5回以上は聞かれた
こちらのジッププルオーバーはUNIQLOさん。
 
 
そうメンズなんですが、
オーバーサイズで着たら可愛いグリーンハート
 
 
 
身長166㎝のわたしはLサイズを着てます。

 

 

 

 

 

 

 

楽天だとこのあたりちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ土曜の記事書けたと思ったら、

もう日曜日も終わりかけやないのポーン

 

 

 

 

 

 

あっという間の週末やなぁ笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼