さすがにもう寝てるけど。
 

 
冬休みに突入したチャンベビさんちょびっとだけ夜更かし楽しんでました真顔
 









そういえば最近じじょちゃん知らない間に寝るようになったなぁポーン
 
 
 
我が家は2歳ごろから寝かしつけは特になく、大体21時ぐらいになったら姉妹で寝室に行って寝てるねんけど、
ここ最近じじょちゃんが早々寝てる日が増えてきました。
 
 
 
 
わたしに似て2人ともマイペースなようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
パジャマおそろい?のもこもこだったから一緒にぱしゃり。
 

あ。
じじょちゃんのどんぐり転がってる...
 
 








 
気に入りすぎて色違いで選んだパジャマブルーハート



このブルーストライプ以外にホワイトも持ってますふんわり風船星
 
 







 
 
毎年新しいパジャマで新年を迎えるのが子どもの時からの習慣?で、もう10年以上クリスマスに両親にパジャマを送ってるんやけど、今年は母にもこれにしました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
一緒に選んだ、娘用の子どもパジャマもめっちゃよかってん!!!!
 
 
フードタイプもあったけど、なしのタイプにしました♡
 
 
 
プチプラ?ってほどでもないけど本当に質がいい。
お友だちの子どもちゃんたちのプレゼントにも使おっとふんわり風船ハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球