すごく久しぶりにクリスマスを東京で過ごす&来客があるってことで浮かれて
クリスマスらしい子ども服を探しにH&Mクリスマスツリーラブラブ
 
 
予想通り可愛いクリスマスデザインの服が多かったちゅー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
普段同じデザインでサイズ違いで買うことってめったないねんけど、これはおそろいにしたくなったハートハートハート
 
 
真っ赤に小さなドットのニット唇
 

たまらない😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩のデザインも可愛いラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにこちらのクリスマスツリーカラーのニットはじじょちゃんにグリーンハート
 

購入したのは10日前ぐらいやねんけど、じじょちゃんも気に入っているみたいでよくお着替え選んでもらうとこれ持ってきますクリスマスツリー
 
 
明日はイブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれは自分から自分へクリスマスプレゼントw
 
おうち美顔器の毛穴クリーナー乙女のトキメキ
 

まだ1回しか使ってないけど、控えめに言って・・・最高ちゅールンルン
 
とにもかくには毛穴系の美容アイテムが好き。大好き♡
 
 
 
 
 
これは文章やと難しいしどんなものかインスタライブで紹介しようかな星
 
 
 
 
 
 
それよりママサンタは25日のクリスマスに娘たちの輝く笑顔をみるためにやや緊張してきてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球