本日のコーデひらめき電球
 
 
 
トレンドなベージュカラーでまとめましたイエローハート
 
 
outer#tomorrowland
sweater#galerievie
bag#hinahina
accessory#hinahina
hairaccessory#hinahina
 
 
 
 
 
 
 
 
1番のポイントは秋色マスク
 




お友だちにおすすめしてもらったこのカラーがものすごく秋冬コーデに重宝します!!
 
 
マスクの色間違うとコーデ全体に影響するってことに気付いた。
 



ホワイトのマスクって清潔感あっていいんだけど、意外と目立ち過ぎるんよね。
 
くすみカラーのマスクだと主張性が強すぎずオシャレにまとまるグッ
 
 
 
 
 
 




 
というわけで、
わたしはマスク全部買い替えた真顔


結構大人買いしました。




 

なんなら先週まで夏素材も平気でつけてたもんなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

くすみカラーが豊富に揃っているのはここ▼

 

 

 

 

安さと枚数ならここ▼

 

 

 

 

国内生産で着け心地が好きなのはここ▼

 

 

 

ついつい見た目の可愛さに惹かれ柄物とかも買ったりしたけどコーデが難しくなるんよね・・・。

 

 

 

 

 

 



 

本日のアクセたちふんわり風船ハート

 

 




カチューシャ▼
 
ネックレス▼
 
 
 
バッグ▼
 
 
hinahina可愛いなぁ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球