おっとひらめき電球
 
気付けば1週間近くblogを更新できていなかった!!
 
 



 
なんだか

12月って他の月よりさらに時間が経つのが早く感じる真顔
 

今年の思い出を今年中にblogに残していくでバレエ
 
 
 
 
 
 





 
もうすぐクリスマスハート
 
毎年クリスマスは北海道で過ごしていてツリー以外クリスマスモチーフなものがない我が家・・・
 
 
 
 
せっかく今年はおうちで過ごすのでリビングをちょこっとだけクリスマスっぽくしましたクリスマスツリー
 
 
 
ZARAhomeで見つけたテーブルランナーとキラキラマットキラキラ
 
 
キラキラマットはケーキスタンドの下に敷こうかなカップケーキ
 
 
 
 
 
 
 



 
いろいろ種類合った中で娘たちが選んでくれたテーブルランナーラブラブ
 
刺繍?風で可愛い唇
 
 
クリスマスどんな食べ物を並べようかなルンルン
 
 
 
 
 




 
 
そういえば!!
 
クリスマスまでの毎朝の楽しみ流れ星

 
Lindt(リンツ)の
アドベントカレンダーハート

 

 






 

毎朝ひとつずつ食べる幸せデレデレ

 

しかも全部味が違う!!・・・気がするw

すごい美味しい♡

 

 
 
hinahinaが出会いを繋いでくれたアナウンサーの實石あづささんからいただいたものラブラブ
 
まさに知的で美しい方ちゅー乙女のトキメキ
 
 
 
 

今までプレゼントしたことはあっても自分がいただくのは初めてだったのですごく嬉しかったなぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも同じリンツで今年お世話になってる方に渡して喜んでもらったアドベントカレンダーイエローハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球