モノトーンコーデ
 
 
 

 

・・・のはずが。

 

 

うっかりグレータイツがダサい

 

 

 

 

 

立ってたらほとんど見えへんし油断しとった。

 

 

 
 
 
 
 
 
 



 
 
BAGはこだわって作った
フリルポーチバッグふんわり風船ハート
 

 

 



1色購入後、色違いで購入してくださる方が多くて、良さを分かってもらえた!!!!

とリピート注文も見るたび嬉しさがこみあげていますハート

 



 
 
 
 
てか、このUNIQLOのTシャツ知ってます?



 
 
着た瞬間『これ時間の問題でバズるやつやん・・・』って思ったけど、
とっくに流行ってるやつやったらどうしよw
 
 
 
 





 
しかもこれメンズなんです。
 
 
レディースもあるねんけど、デザインが断然メンズの方がいい。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
身長166㎝のわたしでSサイズ選んだんやけど、ゆるっとした感じとと丈感がどこぞやのいいブランドさんな感じなのちゅーキラキラ
 




クルーネックなところもそう見える理由なんやろうな。

 

ヒートテックだから1枚でも暖かいデレデレ
 


そして白でも下着が透けない100点
 
 
 
 
 
 
 
暖かそうやしいいやんひらめき電球
 

ぐらいの気持ちだったのに、なにかと気持ちを上げてくれるアイテムでした。
 
 
 
 
 



 
 
ちなみにボトムはこれ▼
 
 
 
 
 
以前ベージュを買ってかなりわたしの体系に合うので色違いでブラックもポチりましたちゅー
 

このとき紹介してたやつやねんけど、このとき私¥6,050で買ってるのに、今ほぼ半額になってたバレエ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーはhinahinaの新作イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 




 
花びらのような形のバロックパールと大きめチェーンの2本SETでございます。
 
 

なんとなく、これはすぐ売り切れてしまいそうな予感です。
 
 
この予感外すのもめっちゃ恥ずいなぁw
 
 
 
 
 
 





 
最後に全身。
 
 

ヒロシ・・・
 
 
 







 
ではなく
 
 
マアコです。
 
マアコです。
 
マアコです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球