『その髪型どうなってるの⁇』
って今日何人に聞かれただろう??
 
 
 


 
適当にやったんやけど、やたら褒めてもらったのでなんだか後半は得意げになってしまったよw
 

 

 

 

 

 






 

リボンがぶらさがっているシュシュを使っていて、ひとつくくりしたあとにリボンも一緒に三つ編みしただけですひらめき電球

 

 




今日のhinahinaアクセは

 

 

 

 

 

 

 

ですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにシュシュは

300円アイテムです♡

 

 

 





最近は簡単にアレンジを楽しめるプチプラグッズが増えてて楽しいねぇ。

 



来年お話やけどMartでわたしのアレンジ法をご紹介できる機会をいただけそうなので是非見てくださいねラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
本日はブラウン系を重ね着なコーデでした。
 
 
 

 

ほんと暖かい&履き心地が良すぎてこればっかり履いてるわ・・・

 


履きすぎてて友だちにこれしか持ってないって思われてるんちゃうやろか。

 

 





 

わたしは身長166cmなのでこっち。

 

 

これのブラックね⇧

 

 

 

 





標準な身長の方はこっちやと思います。

 

 
 
 
 
 
アウター脱いでもブラウンブラウン。
 
本当今年ブラウン好きやなぁ栗
 
 
 
先日紹介した無印のタートルの上にオーバーサイズのスウェット重ねました。
 

暖かい・・・
 
 
 




BAGはもちろんこーれ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球