もう何回目のリピでしょう・・・?
 
 
 
 
ってぐらい
お気に入りのお取り寄せ食材チョキ
 
 
 
 
 
 
 
これだけ新鮮な海の幸がたっぷり入って
送料込み¥5,400笑い泣き!!!!
 

 

 

 

 

 

 

教えてあげて注文したママ友たちはみんなリピーターになってる拍手

 

 

 

 

 

 

 

いやいやそんなに安くて大丈夫アセアセ

って思う方もいるかな??

 

 

 

 

 

ここのサイトは

品質管理を徹底していて

100%品質保証してるねんポーン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道から新鮮なまま凍ってやってくるよウインク雪の結晶
 
 
 
 
 
 
しかも♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は2箱デレデレ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
解凍したらそのまま食卓へドンイエローハーツ
 
 

ちなみに冷凍で1ヵ月持つので
お正月用にもいいやんウインクラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお味は・・・

 

 

 

めーーっちゃ美味しかった100点

 
 
身もぎゅっと詰まっていて、味噌まで絶品酔っ払い
 
これ選んでよかったぁ・・・音符
 
 



食べ切れなかったから、余ったカニは贅沢に炒飯にして2日間楽しめましたちゅー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
海鮮の福袋は、中身何が入っているか分からないんやけど、まぁ~ハズレなし!!キラキラ
 

大体いつもこの超BIGのホッケと鮭は入ってるひらめき電球
 
 
巨大イカははじめましてやったねお願いイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぶ貝やらホタテやら焼くだけの真鱈の粕漬、そしていくらの醤油漬けまでちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 
オススメの調理法が入っていることも嬉しいお願い
 
 

 
1回注文したらハマっちゃうと思うけど、
是非機会あれば試してみてOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球