うーーーさぶっ!!!!
 
 
って言っちゃう寒さになってきたなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
昨日は久々にしっかり雨が降った。
 
そのせいもあって今朝は本当極寒やったね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったけど雨上がりの落ち葉がなんとも
秋らしいアートやった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年愛用していたサイドゴア型のレインブーツがいよいよダメになり、こないだの楽天マラソンで新調しまーした。



 

レーススカートと合わせてもバランス崩さないからサイドゴア型をもっておくとすごく使える雨キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
スキニーでもばっちり合うよOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前はちょっとデザインがあるものを使ってたんだけど、これはこれで服を選ばす合わせやすかったふんわり風船ハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球