UNIQLOオンラインでお買い物したら、めっちゃ可愛いダンボール箱で届いたーふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
ピカチュウキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

すごいすごいすごい。

 




わたしはよく分からないけど、なんかものすんごいキャラクターいっぱいいるポーン!!

 


 
 
わたしのポケモン時代のゼニガメとかポッポとかは・・・おらんのかな??真顔
 
 
 




 
そして。
 

箱に気付いた娘たちがすかさず走ってきて中のものを出してダンボールをよこせと要求笑い泣き
 
 
 
 




ママ的に気になるピカチュウはこれよ🤤




 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
肝心の中身は・・・星
 
 
きっとUNIQLOの中でも
2020年最も話題になったであろうアイテム。
 
 
ジルサンダー氏とのコラボ【+J】
のアイテムひらめき電球
 
 
 




 
発売直後オンラインはサーバーダウン。
 
直営店は長蛇の列で整理券すらもらえない人も多々ポーン
 
 
 
 
 
すごいなぁ・・・
 
 
 
 
 
完全出遅れたわたしですが真顔
 
 





 
実は最近オンラインの方にちょこちょこ在庫が戻るタイミングがあると聞きつけ、1日20回は見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



でもその甲斐あって欲しかったジャケット購入できました拍手
 
 
これのブラウンカラーだよ栗
 
 


明日早速着ようと思うのでコーデ撮ったら紹介しますねチョキ
 
 
 
 
 
 
 







 
そして合わせて悲報も。
 
 
 
 
 
 
もう一つわたしが狙っているもの。
 

きっと今回+Jシリーズで1番人気と言っても過言ではないであろう、このダウン。
 
 
 
 







昨日まさかの、まさかの!!!!!

 
 
 
 
オンラインにわたしの希望のSサイズが出てたポーン!!!!!!
 
 




あ、でもわたしが欲しいのブラックかネイビーだし・・・
 

いやでもブラウンも可愛い・・・
 
 
 
 
 
 






よし!!!!!!
 
 
と、買おうとしたら。
 
 
 

 




え・・・チーン

 

数秒躊躇している間に先を越されました。

 

 










悔しいですニヤニヤ!!!!

 

 

 

 今日も今日とてチェックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球