昨夜不思議なことがおきた。
 


 
 
インスタにいつもの感じでコーデUPしてんけど、朝起きたらこのUNIQLOのニット
品番と商品名の問い合わせDMが20件近く来たポーン
 




ここまでは未だかつてないこと笑い泣き

 
どっかで紹介されたのかな??なんだか嬉しいけど不思議な気分でした真顔キラキラ

 
 



その問い合わせ殺到だったこのニットはめっちゃ定番でロングセラーのこのITEMでしたふんわり風船ハート
 
 


商品名▼
カシミヤタートルネックセーター
サイズ▼
M
カラー▼
ネイビー

 

 

 

 

 

 








 

 

さらに今このタートルのジルサンダーさんデザインコラボ出てるでしょう・・・

もうどうしよう。。

 

 

これは買わなかったら後悔するかなぁ。

 

 

 

 

このちょこっとのラインデザイン可愛いよねぇ・・・


 

WEBで売り切れてるけどほぼ毎日このタートルはタイミング良かったら在庫出てるの!

 

 

 

 

よし。

 

自分のサイズが買えるってなったときは買っちゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

全体的にはこんな感じ~

 

 
 
あ・・・
 
上下ともにUNIQLOや。
 
 
ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズが暖かすぎてこればっかり。。
 
ちなみにこの記事書いてる今もこれ履いてるw
 
 
 



 
洗って干して、引き出しいく間もなくまた履いてるわ滝汗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターは心の底から買ってよかったと叫びたいNORCのものw

 
 
 
 
 
 
 
 
無地×無地×無地なコーデだったからアクセをじゃらじゃらつけたくなったよ。
 



今もうないものもあるけど
全部hinahinaのですイエローハート

 
 


そしてそして♡
 
ショルダーにしているBAGは・・・
 
 
こだわりってこだわってやっとできた
hinahinaオリジナルBAGアップ



全力でオススメだと言えますピンクハート
 
 



 
 
 
今朝インスタライブで新作ご紹介したのでお時間ある時にでも見てもらえたら嬉しいですふんわり風船星
 
 

 
 
今夜22時に発売開始です虹
 
 
 
 
 
 
 




 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球