インスタのDMの方にもよくお問い合わせいただく内容なのでBLOGに残しておきますウインクイエローハート
 
 

『オススメのリップを教えてください』
 
『マスクに付きにくいリップはどこがオススメですか』
 
『最近購入した韓国リップを教えてください』
 
 
↑このご質問に対して全部同じ答えグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズバリこれでしょう。
 
 


韓国コスメの
peripera(ペリペラ)義理チョコ
 
 
 
 

 
左4本はこちら▼
 
 
 

1番右はこれだよ▼
 

 

 
 
共に¥1,000アンダーちゅー!!アップアップ
 

そりゃ気になった色全部買っちゃうでしょ。

 

 






 

一気にまとめて購入したから、

こんないらんかったかな?と思ったけど・・・

 




届いて使っていたら

もっと買ってもよかったと思ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 





 

 

上の写真の並びでわたしの腕で試すとUMAくん

 
 
左4食色はふわっとやわらかく、1番右が少し質感違うんが伝わるかな??
 

4本はマットで、1番右はそれに比べると少しツヤがあります。
 
 
 
 
 
 




 
最近お気に入りでよく使うのは1番右の濃いブラウンか、この03番のイエローオレンジっぱいブラウン栗
 
 
 
 
 
塗ると混んな感じイチョウ

 

カラーリップもマットだと大人でも使いやすいし、わたしは目元やチークでラメ光沢やツヤ感を出すから口元は少しマットぐらいの方がバランスがいいグッキラキラ
 
 
 





 
次どの色いこう酔っ払いラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日のインスタでのメイクライブで塗ったのもperipera(03)ですイエローハーツ
 

 

LIVEでも言うたけど、

このコテに変えてからヘアアレンジがすごい楽!!!!

 




先日壊れて処分したけど、これを使って今まで愛用してたコテが使いにくかったってことを初めて知りましたw

 
 




 
マラソンで安く買えた!!!!って思ってたけど、今もまだ安いままで売ってたw
 

 

 

 




よかったら参考にしてくーださい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球