3連休最終日は・・・
 
 
家から一歩も出ず!!!!
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
来てくれてたバレエラブラブ
 
 
 
 
 



 
あみちゃんとはコスメ話でも盛り上がるから最近一緒に買ったCLIOで今日はメイクしたウインク
 
 


やっぱ発色の良さと色持ちが
デパコス余裕で超えてると思う。
 


いろいろ種類がある中、今日は中でもダントツ№1人気カラーの
【004 ストリートブリック】
SNSでもバズってるやつですわね。
※あみちゃんに聞くまで知らんかったけど
 

 
今日はこの5色を使ってアイメイクしてみたアップ
 
 
 
 





 
 
目の写真だと分かりにくかったので腕で。
 
 
オレンジ&ブラウンでどれをどう使っても失敗ないと思う100点
 
 




今日は
 
①➡アイホール全体に
②➡置くようにトントンと①に重ねる
③➡細目の筆を使って目尻にライナー
④➡下の瞼の際に間隔開けてトントンと置いてライナー
⑤➡涙袋
 
 
 
 
 
するとこんな感じに仕上がります♡
 

 
塗り方動画で良かった滝汗
 
 
 
 
 
 
 
今日はネイビーのタートル着てたからベリー系のピンクリップ合わせたけど、最近はブラウン&オレンジが大好き義理チョコ
  




この色とかめっちゃええのよぉ。
 
 
 
 
 
 

目元ツヤツヤリップマットっていうのが最近の気分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球