久々の雨予報にソワソワニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 
数年ぶりに・・・
いやむしろ人生初
 







完璧と言っても過言ではないレインコートを手に入れ、使いたくてしょうがなかったから笑い泣き
 
 
 
 
 
 




 
 
 
結果。
 
そんなに降らんかったんやけどチーン
 
 
 
 
 




 
ブラックフライデーもはじまったしオススメしたいから着て写真撮ってみました。
 
 
 
一見普通?に見えるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
いえいえいえ。
 
すごいんよこれ真顔ドンッ
 
 
※収納ポーチに入ってるとこのサイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
今までレインコートって正直そこまでこだわってなかってんけど、いいものって本っっ当にいいね。
 

上を見たらきりがないけど、ちょうどいい感じなものを教えてもらいましたデレデレ
 
これのネイビーです↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から見るとネイビー、後ろにはイエローが入っていてこの配色も好きイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードにツバがついていて、
少しここだけ硬め?
やから顔回りの雨よけもバッチリOK
 



今まで持ってたのはツバがなくて、全力で顔面で雨をうけとめていたわ真顔
 
 
このちょっとのツバがあるとないとでは全然違うって友だちが言ってたアップ
 



早く前から雨に降られたいw
 
 
 
 
 
 
 
 






 
あと、これもいいこれ。
 
袖にゴムがついていてめくれない100点
 

 

 

 






 

アイデア商品だなぁと思うへぇ~キラキラなポイントがいろいろあるんですよデレデレ

 

 

 

ま、結局小雨過ぎて着れなかったからまた本気雨の日に着ようっと。

 

 

 

 

 

 

 


 

パーソナルトレーニングとhinahinaの事務作業だけの日だったからスウェットでカジュアルLOOKな日でした。

 

 

 

最高な着心地&デザインのラグジュアリースウェットブランドBALRのフーディブルーハート

 

 

上質で長年大切に着たい。

これは本当買ってよかったブルーハーツ

 

少しずつやけどコレクション増やしています星

 
 
 
 
メンズブランドだけど、ユニセックスで着れるよ音符
 
今日着てたのはB/(ビースラッシュ)のはこれね↓
 
 
 
 
 
BALRのこのタイプも持ってるけどこれもまた着心地最高で可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・可愛いピンクハート
 
 
 
 
若いときみたいにたくさん服も買わなくなったし、いいものを購入して着る度気分が上がるものを選びたい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球