最近夕日がすごくキレイキラキラ
 
 
 
思わず毎回携帯で写真を撮ろうとするものの半分も伝わらないクオリティやねんなぁ真顔
 
 
 
 
 
 
でもそんな夕日のおかげで色味が綺麗な写真が撮れました。
 
 

今カチューシャの販売準備進めてますバレエ

 

 

 

 

 





 

 

 

GUで買ったパフスリーブが可愛いニットがまさかの自分が作ったカチューシャと同じカラーふんわり風船ハート

 

くすみラベンダーのような可愛い色ピンクハート

 
 


よく行く高島屋のお洋服屋さんの店員さんに
カチューシャとニットどこのですか?
って聞いてもらってそりゃもうご機嫌です。
 
 



 
 
店員さんが
『このニット私も買う!!って
休憩中だったからその場で携帯でオンライン見てて
 





『すっごい安いんですねポーン!!
 
と。
 
 
 
 




 
 
えぇ。えぇ。
 



だってGUですもの・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



て、え?!
 

 
¥990?!?!?!?!
 
 




 
いや、わたしが買った時はさすがにそんなに安なかったチーン!!
 









 
 
え、なにこの変な気持ちw
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも。
 

わたしの好きな服屋さんのオシャレ店員さんとおそろいになれたってことで嬉しいですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パープルと言えば。

 
学校ママ友に教えてもらって娘たちに
マスクストラップを購入ふんわり風船ハート
 


 

気付けばその辺にポンっと置いて、
しょっちゅうなくしちゃうのでもっと早く買えばよかったアセアセ
 
 





 
2本SETのプチプラなものですよ♡
 
 
 
 
 
 
首の後ろで長さ調整もできるから姉妹で1本ずつ使ってますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球