寒い日のホワイトコーデ
が好きです♡
 
 
 




なんならスカートもホワイト履きたかったけど、娘のおけいこの送迎だったのでデニムでカジュアルダウンひらめき電球
 
 
 


コートはNORCのこれです音符

 




今年NORCで2着コートを買ったんやけど、
もう大正解すぎる買い物やったバレエ!!!!
 
 
 
 




 
暖かいしデザイン完璧キラキラ
 
かんっっぺき!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 




 
 
中に合わせた薄手にニットはプチプラなもの。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 




バナナリパブリックで見ていたものに似てたので選んだら、なかなか良かった拍手

 


むしろ生地の柔らかさと洗濯後の型崩れの少なさを考えるとこれでよかったかも100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しめつけないゆるさだけど、袖の金ボタンデザインと袖の切り替えしデザインがほどよくエレガンス。

 
 
 
 
 
 
 
 




着やせどころか華奢っぽく見せてくれるシルエット唇
 
 




ピアスは
hinahinaの冬イチオシのパールリボンラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが着ているニットはスノーホワイト乙女のトキメキ
 

まだ楽天に売っていたのでよかったら参考にしてねぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球