昨日今日と早朝からおうちの中で
爆音が鳴り響いております真顔
 
 
 
 




家中のエアコンを新しいものに付け替え。
 


 
今住んでいるおうちがオシャレ重視でエアコンの配管が壁の中に入っているため壁に穴あけ工事チーン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業員の方5名で各部屋工事一気に進めてます拍手

 

 

 

 

 

 

 

また優しい方々で娘たちの相手をしてくれてすっかり懐いてしまった滝汗

 


ボール遊びやおんぶまでしてくれてるーーポーン

 

 

 






 

『リーダー!リーダー!!』

たぶんリーダーであろう人を呼びながら追いかけまわしてる笑い泣き




 
チャンベビは壁のクロス貼りを教えてもらってましたキラキラ
 
 







 
天気いいのに土日ずっとおうちで悪いなぁ・・・と思っていたら作業員の方のおかげでめっちゃ楽しめたみたい拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな作業員の方に
『すみません!コンセント借りていいですか?』
とお願いされ、
 

そのときめっちゃ褒めてくれた
延長コードと充電器
 
 
 


まさかのこんなITEMで大盛り上がりしたちゅー
 
 
  


 
結構前に楽天で見つけたものなんやけどめちゃ便利なんです。
 
 
 
 
 
 
 
iphone系のケーブルがそのままさせて充電できるひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラグ部分も左右に動いて使うとロックがかかるふんわり風船星
 
 


でもこれ壁に取り付けた方が便利かもってことで一緒にどこにつけたら使いやすいかを考え教えてくれました!!
 



本当いいひとたちだったなぁデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれどこで買えるのかまで聞かれた充電器w
 
超高速で充電されるニヤニヤ!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球