昨日は1週間遅いHallowe'en Partyをしましたハロウィン
 
 



 
 
毎年だれかしら幼稚園お受験親子がいるので、イベントで体調不良とかになっては大変なので終わってからの開催拍手
 
 






無事お受験も合格いただいて本当に
HappyキラキラHallowe'enやったグッ!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は3人ともお団子ヘアふんわり風船ハート
 
 
お団子のつり上げ効果で若返る年になってしまったな滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちにプリンセスのネイルシール乙女のトキメキ
 
 
まだまだ小さなおててデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たち大ハマり&お友だちへのプレゼントでまとめ買いハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

簡単につけれて、意外に取れにくいので園や学校がお休みの日の子どもおしゃれにオススメハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズも可愛いよちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントにこれすごく喜ばれます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥシール、指シール、ネイルシール、ピアスシールがたっぷり入っているBOXまじかるクラウン

 



女の子なら喜ばない子おらんデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉川家は黒猫をテーマにハロウィンコーデ星

 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは黒猫・・・ではなく黒ヒョウだったね。
 
 
 
 
 
 
 
スタンプで分かりにくいけど、娘たちもオレンジアイシャドウとピンクリップをピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪やら服やらメイクやら・・・まぁまぁ時間ない中必死で用意しました。
 

 



 
やのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やのに。





















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅れて来たあみちゃんがマスクを外した瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部もっていかれたわwwww
 
 
 
ちょびひげ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
マスクが当たり前の今なので、ぜひみなさんも機会あればやってみてください。



すべらんと思う🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーすしててもヒゲに目が行く笑い泣き
 
 
安定の石井あみさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮装で可愛い子どもたちは仲良くごはんハート
 
 
はぁ・・・可愛いぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの娘たちは
まりあちゃんロックオンポーン
 
 
 
 
 
 

子どもは見抜きますな。
 
まりあちゃんはマリア様やからねイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに話してたんやろう?
 
あみちゃんといるときのわたし楽しそうニヤニヤ
 
 

移住したセブに戻りたいんやろうけど、
このまま日本にいてほしいわたしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店貸し切りでこうしてみんなで久しぶりに集まれて楽しかったなぁ義理チョコ
 


ママ友になる前から仲良しなずっと大切なお友だちたち唇

 

↑いや、ほんまヒゲよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球