おはようございますバレエ
 
 
 
 
 
 
 
今朝インフルエンザの予防接種
やっとこさ行ってきましたグッ
 
そのあとモーニングへひらめき電球
 
 
 
日焼け止めにチーク&眉毛だけ。
 
スキンピールで日に日に肌生まれ変わってます!!!!
 
 
でもシミや肝斑があるからそろそろレーザーしにいこうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
バターたっぷりトースト、サラダ、目玉焼き、ベーコンサラダ
 
そしてラテ
 
 
 
この王道なメニューが1番美味しいパン
 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ♡

 
 
目腫れてる真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
このドルマントップス部屋着みたいに着心地がいいから、用事でお出かけ前まで着ていることが多いです。
 
 
 
 
家で部屋着っていう部屋着を着ることはないけど、着心地良いものでは過ごしたい。
 
 

 

 

 

 

以前この記事で紹介しているものと同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局その後色違いでベージュも注文して大正解やったデレデレ

 

 

 

けどこの右上のブラウンも欲しくなってて、さすが3枚目はいらないか?!と自問自答しておる。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして大好評すぎるhinahinaのマスクチェーンイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
ほぼ毎日のようにご注文いただき発送させていただいておりますハート

 

 

 

 

 

便利だけじゃなく可愛いのよぉちゅー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
サクッとモーニングを終わって本屋さんへドリルを買いに行ったあたりで神ちゃん(あみちゃん)から連絡がひらめき電球
 
まさかのめっちゃ近くでモーニングしておった拍手キラキラ
 
 
というわけで神ちゃんに会いにモーニングはしごルンルン
 
 
 
 
 
 
 
朝から世間話や、コスメの話や、ショッピングの話。
 
楽しいなぁちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
そして神ちゃんが持ってたこの
ピルケースにわたしは大興奮!!!!キラキラ
 
 
 
ルナお月様
 
可愛すぎるーーーーーデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもバファリンルナのケースwww
 
 
 
セーラームーン世代のわたしはたまらなく欲しい酔っ払い
 
バファリンとセーラームーンのコラボで、バファリンルナ買ったらついてくるんやってウインク
 
 
 
 
でも。
 
バイバイしたあと薬局2件いったけどなくて、薬局の方いわくもうどこもないと思うとゲッソリ
 
 
 
 
届くの楽しみピンクハート