久々過ぎるプチ遠出星
 
 
日帰りで伊豆高原へ行ってきましたーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
娘たちが大大大好きなぐらんぱる公園バレエ

 

 









大好き過ぎて年間3,4回は行っていますね。
 


今年は年始に行った以来行けていなかったので久しぶり音符
 

ぐらんぱる内にある壁で娘が撮ってくれたけど・・・絶対いらんかったやつやな。
 
 




 
娘たちの身長だと羽根に届かない笑い泣き



 
子ども用のアート増やしてほしいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 




 
そしてこちらは日に日に子どもらしくない座り方になってきたじじょでございます。

 

 


身長100cmの偉そうな態度。

 

 

 

強く怒りたいところですがわたしがよくする体勢にそっくりなのでまず自分に怒りたいと思います。

 
 
 
 
 





 
そしてそんなわたしですが・・・。
 


今日朝5時起きで出発したにも関わらず
大切な荷物を新幹線の中に忘れてしまいパニック笑い泣き
 
 
 
 




 
 
そのせいで、
熱海でのんびり足湯timeとなりましたうずまき
 
 
 
 
 
 
 






 
でも無事到着拍手!!
 

ハロウィンだーーーー!!ハロウィンハロウィンハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中から全力でアスレチックや遊具で遊びました花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初めてじじょちゃんも
恐竜エリア怖がらず入れた拍手
 
 
 
 
 
 
 
 





 
安定の
ぐらんぱるトランポリン!!
 
 
 
 
 
今回も娘たちは
豪快に飛び続けておりました。
 
 




わたしはパーソナルレーニングの筋肉痛のため遠慮いたしました真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊園地エリアも全部乗れた!!かな?
 
 
気に入ったものは3回乗ってました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッククライミングもグッ
 
 
お友だちの身体能力の高さがすごすぎたポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助け合いながらゆるく頑張る姉妹と、見守る母。
 
 
 
 
 
 





 
他にもたくさんたくさん遊んだので帰りの電車はおねむでしたねウインク
 


わたしもね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
てかこだま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前って
ひじ置きのここにコンセントあるって知らなかったポーン!!!!!!
 


めちゃくちゃ便利キラキラ
 

他の新幹線も全部ここにしてほしいなぁ・・・。
 
 


娘たちとのおでかけは写真をたくさん撮るので
高速充電器はマストな持ち物!!
 




この充電器だと低電力モードにして充電したら0%でも2,30分で満タンに近くなるグッ!!
 

 
 
充電持たない人&パソコン持ち歩く人にはかなりオススメOK
 
 
 
 
 
さすがに今日はいつも夜更かしのわたしももう眠いチーン
 
今夜は寝まくろうルンルン
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球