ポケットから〜キュンです❤️
 
 
が頭から離れない真顔
 
 
 
 
 
 
 
なんて可愛い曲なの🤤❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日友だちのアッシーになったとき←言い方
 
『これなに?』と聞かれたもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう私の中では
あって当たり前のものぐらいスタンダードな車内の収納スペース
 
 
 
運転席の横の隙間に入れるポケットです
 
 








 
これめっちゃいいでしょう🤤
 
¥500ぐらいとは思えないアイテム。
 
レザー風で安っぽくないところもすごくいいグッ義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついつい天井のサンバイザーに挟みがちな紙類もここに入れるのよ

 
 
 
 
 
なかなか便利やで〜いハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球